*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★A先生:おもちゃばこ開講

2012-04-13 23:42:19 | お仕事
今日はA先生の
おもちゃばこクラスが
2つ開講しました(*^-^*)

何やら朝からバタバタしてしまいましたが、なんとか無事手続きも終わり後の処理はSさんが全てやってくれました

結局、ほぼ一日センターにいる事になってしまったSさん。
本当にお疲れ様でした

前半のクラスは
小さなお子様達のクラス

ミカちゃんも、やって来ましたね
Rちゃん
めちゃくちゃ可愛かったですー(^-^)
そしてレッスン後、センター前のソファーに座って、おせんべい食べさせているミカちゃんを発見

Rちゃん。。。
初レッスンで少しお疲れだったのか弱ってました(笑)
またその姿も可愛くて‥

ミカちゃんママの話によると、とても楽しそうにレッスンを受けられてたみたいです( ´∀`)


きっと今日は、グッスリお昼寝したんじゃないかな。。


前半のクラスは新規の方達ばかりなのでママ同士も仲良くなれるといいですね♪♪♪


後半のクラスは
大きなお子様達のクラス。

パパのみ参加の方もいらっしゃいました

一人のお子様は手続きの時点で既に涙目でしたが、これからのレッスンで少しずつ慣れて行くといいですね。

後半のクラスはT先生からの進級のお友達と新規のお友達のクラスですね

二つのクラス共に保護者の方達はニコニコ笑顔で帰って行かれました。

A先生
初レッスン。
お疲れ様でした(*^-^*)

これからも宜しくお願いします♪♪♪

*:...:*:...:*:...:*


次々とちびっ子クラスが開講する中、明日は幼児科の体験ですね

明日もMAXな人数の体験です(^-^)

宜しくお願いしますー。

体験と言えば‥
幼児科の体験を急遽ドリアントさんが作って下さいました

本日キャンセル待ちの方々に、お電話させて頂きましたが、あっという間に人数が埋まった感じでした

4月22日(日)の13:00~
A先生にて行われます。

A先生
またまた宜しくお願いしますー


明日は体験もありますが
S先生の第2回赤りんごのレッスンもありますね

9番教室‥
エレクトーン移動です。
また女捨ててエレクトーンの移動頑張ろうかな。
(笑)


もう、入った頃の初々しさのかけらもないDらしいです


ここはもう大人の女子校みたいな場所ですね。
(^^;)


こんな私に誰がしたー


な訳で本日もお疲れ様でした(*^-^*)

Nさん。
お腹大丈夫かな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おはようございますー | トップ | ★《4/14》体験:幼児科O先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (A先生)
2012-04-14 01:27:48
開講出来てホッとしました。
受付さんを始めドリアントさんのお陰です。
幼児科体験も頑張ります


Dさんは次回からガーターベルトに網タイツ出勤ですね。
楽しみにしてます
返信する
A先生♪ (D)
2012-04-14 21:23:22

初回レッスン。
お疲れ様でしたー
皆さん喜んで帰られてましたょ♪

幼児科もあっという間に集まりましたね
また宜しくお願いします。

そして網タイツ。。。
ガーターベルト。。。
私がそんな格好したら
まるで女芸人の営業みたいじゃないですかー(^^;)

別にしてもいいけど(笑)
なんつって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。