*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★《4/14》体験:幼児科O先生

2012-04-15 08:24:15 | お仕事
昨日はO先生で幼児科の体験が行われました♪

7名のお友達が参加

6名の方が入会されました


お二人のお子様は在籍の方の、ご兄弟でしたね。
(*^-^*)


そしてお二人は双子チャンでした


昨日は朝から、わやくちゃ状態で、その流れで体験まで行っちゃった感じでした


私は最後の方だけ入らせて頂きましたが、皆さん楽しそうに参加されていました(^-^)


O先生
ドリアントさん
Kさん

お疲れ様でした


しかしながら終了後、隣で《カエル》の音楽に乗ってリズムをとられているO先生の真似っこをしてみましたが、思いっきり突っ込まれてしまいましたね(^^;)

あはははは。


今日は
・おもちゃばこ
・Jステップ基礎
が行われます(^-^)

辛口M先生
再びO先生

宜しくお願いします


*:...:*:...:*:...:*


そして昨日は
・Sさん
・Kさん
・IWさん

本当にお疲れ様でした。
(×_×)


永遠の31歳。
本日6/6勤目の最終日なので頑張ります。。。

では行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★A先生:おもちゃばこ開講 | トップ | ★《4/15》体験:M先生おもちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。