*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★久しぶりに揺れました

2012-11-25 23:41:03 | お仕事
昨日夕方。
久しぶりに、ちょっと大きめな地震が来ましたね。

あの日と同じ、ドスンと縦揺れでした。

でも、やっぱり地震に慣れてしまっているのでしょうか。。。

特に館内放送が入る訳でもなく、、、

防災のおじさんが見回りには来てましたが特になんて事もなく、、、

携帯がなるわけでもなく、、、


でも電車は大幅に遅れていて参りました


皆さんは大丈夫でしたか?


いつなんどき何が起こるかわからないから、やっぱり気持ちの上でも備えは必要ですよね。

慣れが一番コワい。。。


な訳で、昨日は

地震久しぶりで怖かったよ


こんな感じでした。


1日経過すると
どうもダメですね


昨日稼働の講師の皆様

昨日出勤の皆様

そして
本日稼働の講師の皆様
本日出勤の皆様

お疲れ様でした。


【追伸】
・Ishimakiさんが22日から一人デビューされて頑張ってます(^-^)
・教材ノート購入しました。
・そしてO先生。
今日は本当にお疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★《11/23》W先生発表会 | トップ | ★Happy Thanksgiving »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiに (ドリアント)
2012-11-25 23:57:47
本日の発狂は人様のblogじゃ申し訳ないのでmixiにカキコしましたので、よかったらmixiにてどうぞ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。