*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★《11/23》W先生発表会

2012-11-24 23:48:26 | お仕事
昨日はW先生のギターの発表会がKセンターで行われました(*^-^*)



リハ中の様子です。
声かけるのも申し訳ない位真剣なお二人。
(向かって左の方は先生のお弟子さんだそうです。)


Kセンターと合同の発表会でした。
我がセンターからは13名の生徒さんが参加

まだレッスンを始めたばかりの生徒さん~常連(笑)の生徒さんまで、日頃の練習の成果を、皆さん本当に一生懸命披露して下さいました(^-^)


ドリアントさんと手分けしてお一人お一人撮影させて頂いたり動画で録画したりさせて頂いた訳ですが、代表してお一人だけアップさせて頂きますね(^^)/




(お顔隠してるからいいですよね。)

先日偶然にも次男の誕生日でこじつけアップした(笑)¨15の夜¨を弾き語りで発表してくれたIさん。
尾崎豊になりきってノリノリでした

聞く所によると45歳が15の夜とか?

総勢30名程の生徒さんの演奏は本当に素晴らしくて癒やされました(*^-^*)

素敵なひとときを本当にありがとうございました。


そして最後はW先生の講師演奏でした。



ドリアントさんから
『先生の演奏みたら惚れちゃいますよー』
って言われてましたが、その言葉に過言はない位素敵でした

いつもアイスを食べる印象しかなかったですからね(^^;)


皆さん本当にお疲れ様でした


でも私が本当に惚れてしまったのは‥






夕べはMステでATSUSHIくんもギター片手に出演されてました(笑)
マジ惚れた



あれ?
オチはそこですか


なんて思いっ切り余談でした。
すみません。

Mステと言えば、Tさんが
Mステの音楽
『♯1090~Thousand Dreams』を演奏されてました
(*^-^*)

家(マンション)で練習してたら苦情がきたとかで、それでも一生懸命演奏されていて素敵でした。


W先生
お弟子さん
生徒の皆さん

本当にお疲れ様でした。

そして私は初めてKセンターに行かせて頂いた訳ですが、まず、あのなんとかエキスプレスと言う新幹線みたいな電車に大感激~。
ひと駅しか乗ってませんが、なんか感動しちゃいました。

Kセンターの皆さんも、とても若くて感じが良く、こんな私なのに色々と優しく教えて下さってすごく楽しくお仕事する事が出来ました♪♪
本当にありがとうございました。
又いつかお会いしたいです(*^-^*)



そしてドリアントさん。
1日本当にお世話になりました


【お詫び】
本日の事は明日にでも更新しますー。
今日も皆さんお疲れ様でした( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★PC来ましたね!! | トップ | ★久しぶりに揺れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。