*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡おめでとうございます

2020-08-21 22:28:00 | お仕事
まだ、直接お祝いのご挨拶をしていないのですが…

(水)(木)稼働のPKのH先生が、この度入籍されたそうです💓💞



おーーーー。
素敵なイラスト♡‬

突然の報告にビックリしました( ´艸`*).。*

どうぞ末永くお幸せに…



そして入籍と言えばこの方も。。。




知らない方もいるかもしれませんが
マッチョなピアニストのフォルテくん。
Iさんから教えて頂いたYouTuberです。




この方…
お母様がピアノの先生で小さい時から、母親のスパルタレッスンに必死についてきた、それはそれは実力のあるピアニストだそうです♪♪

私も、しょっちゅう見てますが結構楽しい(^^)
興味ある方は是非。
なんとなくNマネに似てる気が…💦💦

何はともあれ、暗いニュースが続く世の中ですご、幸せな報告はこちらまで嬉しくなりますね。

熱いわ~😍😍


羨ましい限りです。



しかし世の中は違う意味で毎日暑い🥵
この残暑…
9月いっぱい続くとか。
明日、明後日は久しぶりの雨で少し暑さも和らぐ様ですが…

いやこの前も、そんな事言ってたけど、暑かったですよね。

熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。


体験の申し込みも少しずつ入ってきました。
この秋は事前来店も中止となり、お申し込み頂いた方には、体験のご案内と、ちょっとしたプレゼントをセンターから発送する事になりました。
明日Nマネが持ってきてくれるそうです!

色々と思い通りには行かない毎日ですが、
引き続きwithコロナwith猛暑

負けへんで~。



今日も一日お疲れ様でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‪♡レッスン再開してまーす | トップ | ‪♡満員御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。