*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

‪♡レッスン再開してまーす

2020-08-19 00:00:00 | お仕事
あっという間に終わったセンターの夏休み🌻🌻
昨日よりレッスンが再開されました🎵

私は本日より出勤で、久しぶりに皆さんとお会いしました🤗🍀

皆さん、お元気そうで良かった~。
火曜日は地元仲間のHさんと一緒のシフトな訳ですが、地元では全くお会いせず……😅
まあ、ステイホーム中なので会わないか💦
…にしたって、Hさんとバッタリ会ったのは今までに1度だけだわ~。
いつか一緒に遊ぼうね♪♪(←小学生か!)

そしてIさんは、本日末っ子Kaitoくんのお誕生日なんだそうです🎊㊗
なんでも今日はエビフライ40本揚げるとかで、暑い中お疲れ様です~♥
いくつになったのかな……
今日は家族でお祝いかぁ。
おめでとうございますo(^▽^)o

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

という訳で、今日は久しぶりの出勤。

暑かったー☀️😖☀️

換気の為、入口のドアが終日解放してあるので、暑い暑い。
それでも、姐さんが簡易型の扇風機を持ってきてくれたので、少し和らいでますが、入口付近は暑いですよね。
3Fに限っては館内のエアコンも時間制限があるらしく、私達はThe 我慢の毎日です。
仕方ないよね…
もう扇子必須です。
今日は久しぶりに、ずーーっとマスクしていたので、気持ち悪くなりそうでした。
残暑もまだまだ厳しいので、しっかり体調管理もしなくてはですね。

生徒さん達も、自治体によって夏休みの期間が違うので、今年はやっぱり特別な夏

ていうか、普通に戻れる日々ってやって来るんでしょうか。。。

そんな中での秋募集スタートで、来週は折り込みが入ります。

募集会議はこの秋中止となり、ちょっと不安ですが、その都度確認し合いながら進んでいきましょう!!

講師の皆様。
この秋もどうぞよろしくお願いします。

今日も一日お疲れ様でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡2020/特別な夏 | トップ | ♡おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。