*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶夜番

2018-03-23 08:06:00 | お仕事



この2日間は、すっかり家に引きこもっていたので火曜日の事は忘れています(笑)

今、駅まで歩きながら
「あ、そう言えばアレやるの忘れた(>_<)」って思い出しましたー。

今日もやる事モリモリで大丈夫かな・・・
しかしずっとひきこもってる生活も疲れますね(((^^;)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

火曜日は16:00から出勤でした。
色々な先生に
「Dさんが夜いると気持ち悪い~」
なんて言われましたが私も気持ち悪いわ!!(笑)
夜番のY先輩はさすがにチャチャっとしていて時間になったら、直ぐにお掃除行ってました。
増設から帰って来る頃には既に私も帰る準備万端!!

だったのに、
「まだ帰れませんよーー!」
なんて言われちゃって💦

それでも「きょどこ」の最終回には間に合いました~\(^^)/

そんな事ばかり考えてるから忘れるんですね。。

ではでは本日出勤の皆様。
どうぞよろしくお願いします●┓''

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶みっちゃん来ました~ | トップ | ▶今日から4連勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。