*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶今日から4連勤

2018-03-23 22:40:00 | お仕事

今日から4連勤の私です。

今日は一日頭がスッキリせず、
「今日は絶対早く寝よう!」
って心に決めて帰ってきました。

なのでブログ更新したらもう寝ます!

(笑)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日は月曜日みたいな金曜日でした。
2連休すると曜日の感覚なくなってきますね(((^^;)
曜日感覚ないと言えば毎日が日曜日みたいな次男に
「今日何曜日か知ってる?」
って聞いたら即座に答えられないし。

あ~ぁ。
ヒロちゃんと(←次男)過ごす時間も、残り少なくなってきた(╥╯θ╰╥)
日に日に寂しくなります。。。

なんて前置きはさておき。

今日は発表会明けなのかシステムの先生はほとんどお休みでした。

明日からは又、体験の嵐で日曜日は又3つの体験が行われます♪♪
現在募集をかけている日曜日クラスの新講師さんの変更があったりで、ちょっとびっくりしました‼
今日は、その新講師さんからお電話がありましたがNマネ曰く「とっても良い先生!」と高評価されていました。
お話した感じも、素敵な先生でしたので、お会いするのが楽しみです。
体験をして下さるChie先生。
またまた大変な一日ですが、どうぞよろしくお願いします●┓''

この春の体験。
やはり土日は大人気です。
それだけ働くママが増えた・・・って事ですね。
皆さん偉いです✨✨

来週はシルバーの体験も行われます。
ウクレレグループの体験申し込みも順調です。

次から次から体験体験で嬉しい悲鳴です~
(・∀・;)

講師の皆様。
どうぞよろしくお願いします❣️

今日も一日お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶夜番 | トップ | ▶体験:幼児科(T先生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。