*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫久しぶりの火曜日

2017-08-09 08:28:00 | お仕事
昨日、帰宅したら長男が帰って来ていて思わずテンション上がった私です⤴︎ ⤴︎

いやいや、たまに違う顔ぶれって本当にいいですね。

何日か前に次男にお弁当のおかずの件でダメだしされて、久しぶりにチョイ切れしたら逆切れされたと言う・・・一件があったので(笑)たまに帰宅する長男が優しく感じました(^_^;)

しかし次男!!

おい次男!!!

お前の弁当にはもう2度とハンバーグは入れん!!(怒)



なんてね。

しかし

たかがお弁当のおかずでキレあってる
アラフィフ母vs18歳男子

今から思えば大人気ない話だと思いました💦



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

と言うわけで昨日は久しぶりの火曜日出勤でした。

システムのT先生に
「わっ!Dさん久しぶり~」
と言われるくらい久しぶりの出勤でした🎶
そうそう。
昨日PKのK先生を見かけて思い出しましたが各部屋の前に貼ってある稼働表。
先生からカレンダー形式にして、そこに印鑑押して行く形にしてはどうですか?
と提案があった様です。
一瞬、それいい!!
と思いましたが、よくよく考えたら、ちょっと厳しいかもですね。。。
色んなコースを持たれている先生いらっしゃいますしね。。。
でも御提案ありがとうございました。
ちなみにK先生。
あの稼働表、、、
出しにくいし書きにくいらしいです。。
改善の余地があればいいけど。。。

そして昨日は姐さんが店長会議に出席されてました。
なんでも店内の温度を外気より2℃下げて、お店に入った時にお客様が「涼しい~」って思ってもらえるようにしておいて下さいとか?
館内よりも、より涼しくしろ!って事ですね。
会社的にはどうだろう~と思いますが、これも経営戦略なんでしょうね
👒👗👡
さすがA mool!!

てな訳で連勤嫌いな私ですが昨日から4連勤。
これが終われば夏休み~😎🌴
やり残しないように頑張りまーす。

そしてYYちゃん!
昨日は7歳のお誕生日おめでとう💕



では行ってきます~

(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫おめでとうございます | トップ | ♫猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。