*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫猛暑

2017-08-10 10:12:00 | お仕事
昨日の関東地方。
今年1番の猛暑日だったそうですね
🔥🔥🔥
J(; 'ー`)アツイワァ

ここの所、毎日そんな感じでエアコンなしでは気持ち悪くなる様な気温。

昨日もレッスンに来られる講師の皆さんや生徒さん。
そして受付の皆さんも赤い顔してセンターに入って来られてました。
センター内は涼しいですが、本当、熱中症には要注意ですね。
気をつけましょう!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日、水曜日。

帰る頃にいつも出会うフルートのT先生(笑)
昨日はお便所行く所を引き止めてしまって申し訳ございませんでした💦
いつも取り止めのない話をしてますが、T先生。
実はスゴいです!!
何がスゴいって色々とです(笑)
お仕事のフルートは勿論ですが、先生のお料理もクックパッドに載っているしゲームも、なんとか言うのも(笑)凄かったー。
改めて幅広く才能を発揮されているんだな、、、と思いました❢❢
T先生~。
今後ともよろしくお願いします💕

そしてPKのH先生ですが、先日、自転車から横転し只今骨折中。。。
先生とは本当に久しぶりにゆっくり話しましたが包帯が痛々しかったです。

それでも発表会の司会はされているみたいで8月下旬の発表会では講師演奏もやる予定だとか。。。
プロ根性ですね。
H先生。
無理しないで下さいね♫

今日はこれから教材集計の為出勤です。

Miyukiさん。
よろしくお願いしますー。

では行ってきます!







自分で返事する奴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫久しぶりの火曜日 | トップ | ♫集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。