*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫おめでとうございます

2017-08-07 00:06:00 | お仕事

この春退職されたMichiko先生。

8月4日に無事に元気な男の子を出産されたそうです♡

おめでとうございます
(๑•ᴗ•๑)

昨日メールを頂きましたが、とってもお元気そうでした。

大きなお腹を抱えながらギリギリまでレッスンされていたMichiko先生。
まだ、しばらくは落ち着かないと思いますが、涼しくなったら是非センターに遊びに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最近いつの間にか寝落ちしている私です。。。
最近朝更新が多いのもそのせい🐏💤

今も既に頭半分は眠りの世界に連れていかれそうな感じで、きっとブログも支離滅裂になるかと思いますが予めご了承くださいませ(笑)


昨日はジモティーHさんとお仕事してました。
昨日もそんなHさんとお話していたんですが、、、

なんと。

ななんと。

なななんと。


Hさんとは地元でお会いしたこと1度もありません



すみません。
オチがしょぼくて(^_^;)

時々、野菜や果物を届けようかぁ。。
と一瞬思ったりもするんですけどね。
まだそれは叶えられていません。

いつか届けますね~。


昨日は全稼働の土曜日で朝からバタバタでしたね。

センターの夏休みも近くなりました。

まだまだやり残しがありますので
今週中には片付けなきゃ。


と日付かわってしまいました。
(実は又途中で寝落ちワラ)

昨日、、日曜出勤の皆さま。
お疲れ様でしたー。






By3代目♡ワラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。