*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫久しぶりの金曜日

2017-02-11 08:36:00 | お仕事

ただ今、手がかじがんでいる私です
((´д`)) ブルブル…サムー
今日は次男の受験日。
我が家はこれが最終ですが全国の受験生の皆様❢❢
頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)وファイト!

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

ウクレレのレッスンでは何度か通った金曜日ですが業務出勤は久しぶりだった昨日。。。
なんだか朝から忙しかった。
久しぶりに【いーーーーー😭】ってなりそうでした。
昨日は「はじめまして♫」の新人Iさんともゆっくりお話出来ずで終わりました(スミマセン)
ちなみにIさんは男の子3人のママで、一番下のお子様は、この春小学校に入学なんだそうです🎒✨
金曜日午前中と日曜日の出勤になりますのでよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )

朝番で出勤されたTさんも初朝番でしたね。
昨日は絶え間なく忙しかったですが色々とありがとうございました。

そんな中、午後からはYYちゃん来たーーーー\(^o^)/
今日は幼稚園の発表会で靴下買いに来たとかで。。。
なんだか又一段と大きくなってました!!
相変わらず口悪いですが(笑)可愛かったです~。
今日は頑張ってね❢❢

そして水曜日M先生英語クラスのRinちゃん。。。。。
3月末で退会になりました(ノ_・。)
2歳から通っていたRinちゃんも、この春小学校5年生になるみたいで塾が忙しくなってきたそうです。
残念だなぁ。。。
お母さんのサバサバさも大好きでした。
でも弟君は続けられるそうですのでよろしくお願いします。

な訳で昨日はメチャクチャもやもや状態で帰宅。
やり残し1杯で帰った感。
夜番のみっちゃん、miyukiさん。
すみませんでした。
(実績報告も超いー加減だったかも😞)

今日はこれから出勤ですがどうなる事やら。。。
教材の集計。。。
今日中に絶対終わらせたい!!

ではいってきまーす(*´︶`*)ノ


ちなみに水曜日Kouka先生の2名の方が入会を決めて下さったみたいです。
又頑張りましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫よろしくお願いします❢❢ | トップ | ♫うぅっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。