*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫よろしくお願いします❢❢

2017-02-08 13:01:00 | お仕事

昨日から新しく入ったWさん♥
綺麗で感じの良い方です。
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
午前中に姐さんと3人で接客の練習をしましたがスゴイ~👏👏💕
見習わなければ…と思いました!!
さすが元銀行員さんですね。
ちなみに社会人と中学生のお子様がいらっしゃるそうです。
火曜日の午前中と日曜日が稼働となりますので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

昨日は久しぶりに落ち着いていたセンターでした。
ICNS先生はインフルエンザで休講
(ノ_・。)
まだまだ余談は許さないですね。
私も気を付けなくては。。。
楽器のお掃除も念入りにしなくてはですね。

そして今日から体験が始まります。
トップバッターはKouka先生の幼児科です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
昨日、出欠確認の電話をしましたがお1人はお父さんが入ります。
熱心な感じの方でした🎵
みんな来ると良いなぁ。。。

ではでは本日出勤の皆様。
頑張って下さいね\ ♩ /



٩(ˊᗜˋ*)وファイト!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫久しぶりの日曜日 | トップ | ♫久しぶりの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。