*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷リコカツが熱い!!

2021-06-05 00:13:29 | お仕事






先日Yちゃんと仕事した時、リコカツの話で盛り上がりました笑
たまたま好きなドラマが同じで、とっても盛り上がりました。

で、今日はその大好きなドラマの1つ。
リコカツの日。

紘一さんがツボすぎて笑っちゃいました🤣
今どきあんな実直な人っているのかなぁ。。

しかもこの方は…



筑前煮女の一ノ瀬さんは紘一さんに
ずっとお慕いしておりました!!
と告ってしまうって言うね。
自衛隊ってホントにあんな感じなの?
って思っちゃった。

いよいよドラマも終盤だ。
今日も最後はウルッと来てしまいました。






今日も(もう昨日だね)一日お疲れ様でした。

今日も色々あったね😢













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷謎の巨大鳥だって!! | トップ | ▷デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。