*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷謎の巨大鳥だって!!

2021-06-03 18:37:42 | お仕事


今日テレビ見てたら県内に
謎の巨大鳥!?
私、こう言うニュースにとっても興味があって、かぶりついて見ちゃった。

動物評論家のパンク町田さんによれば…

笑
最近よく出てるよね🤣



ミナミジサイチョウと言う鳥だそうで、絶滅危惧種なんだとか。
おそらく誰かが飼育していたんだろうとの事で、パンクさんも、かつて飼っていた事があるそうです。
私も生で見てみたーい。
でもこんなの見つけたらびっくりするだろうなぁ😮😮

なんとなくこれに似てる?


以前読んだクジラ頭の王様に出てくるハシビロコウ。
これも見てみたーい。
何年か前に上野動物園にパンダ見に行ったけど、いたんだ!!
って今思いました。

そして更に気になるニュース。



一体どこから?
と言うよりも一体どこへいくの?
気になる。
すごく気になる。
もう500キロは移動してるんですね。
しかも歩いて…🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

………と、気になるニュース満載でした。


明日は全国的に雨☔
しかもまとまった雨だとか☔
仕事行くの嫌だな




終わり。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷6月 | トップ | ▷リコカツが熱い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。