*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■郵便料金

2014-02-25 08:36:00 | お仕事



先日、自宅のポストに投函されていて初めて知ったのですが、4月1日から郵便料金が改訂されるんですね!

新聞をとってないので、そういった情報に全くうとい私。。
ニュースみろよ~って話なんですけどね(笑)

て事は4月の体験、開講関係の郵便は今までの切手も使えないのか。。。
2円切手なんてないですしね。

なんでも3月3日から新料金の切手が発売されるそうです。

な訳で、今日はこれから出勤の私。

昨日はなんだか体が重くて1日ノロノロな私でした(笑)
帰宅してもノロノロ。。。

でも充分寝た感あるので今日は頑張ります(*^▽^*)

ではいってきまーす(^-^)/


あ、日曜日、、、
Ishimakiチャン来たんだね♡
会いたかったなぁ。。
又連絡しますね(^-^)V
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お彼岸ですね。 | トップ | ■2回目の〆切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。