*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿幼児科(T先生)ぷらいまりー(ミキティ先生)

2024-03-22 23:00:00 | お仕事
今日は2つの体験がありました!

16:00~幼児科
4名の方が来られ1名が入会
17:00~ぷらいまりー
2名の方が来られ2名入会

いずれも帰宅後に終了だったので今日は体験の様子は書けないかなぁ…と思っていたら、またまたmiyumiyuからお電話があり、結果を教えてくれました😊

今日は、スッカリやる気をなくした一件があったのですが良かった♥️

みんなで頑張ろう✊‼️

というわけで今日もあっという間に終わりました。


プライベートでは本日次男が大学院を卒業しました🎓💐🌸
今日は卒業式&謝恩会で終電帰り予定で明日は都内にお引越し。
忙しいヤツです笑

てか私…
家に子供がいるとやっぱり子離れ出来ません😅

なので離れて暮らしている位が丁度良いんだろうなぁ。

最近プライベートでも何かと忙しい我が家ですが仕事は仕事‼️
割り切らなきゃ~~

今日も一日お疲れ様でした‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。