*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙄🌸まだかなまだかな~

2024-03-25 23:23:00 | お仕事
今年は桜の開花が遅れているようで、この辺りも全くです🙄🙄

3月に入ってから雨も多いし、オマケに寒い…
明日も一日雨らしく開花は望めませんね😫
まぁ、ここ何年も早すぎの開花で入学式の頃には既に散り始めていた事を思うと、遅い方が良いのかな…

暖かくなるとあっという間に咲き始めますね🌸🌸🌸🌸🌸
楽しみに待ちましょう\(^o^)/


🌸----------🌸----------🌸

昨日は4つの体験がありましたね。
SさんからLINEを頂きましたが合計4名の方が入会されたそうです。
お休みされた方や検討で帰られた方も居たようですので、またフォローしておかなくてはですね!

明日はシルバーの体験
水曜日はらっきーと英語2歳児の体験です。
ワタクシ水曜日は私用でお休み頂いているので、土曜日は準備だけして帰宅しましたが、
せっかちなワタクシは又やってもたー😖😖
あー自己嫌悪(;;)
こーゆー所だよなぁ…
お騒がせしてしまいすみませんでした!

とゆー訳で...
春になったら最終回もおわったので~



良いドラマでした🌷🌸
憲武さんがノリダーに見えた所もありーの🤣
奈緒ちゃんも可愛いかった☺️
かずまるくんも良い味出してたね😅


(笑)
濱田岳さんは小さい頃、お母さんと一緒の
パジャマでおじゃまに出てたらしい。
面影ありますね😁

SnowManの深澤くんも良かったー。

金曜日は不適切にもほどがあるも最終回‼️
結局最後まで見たのはこの2つだけでしたー。

寝よ。


今日も一日お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。