*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ただNemutakute‥‥

2013-11-25 23:18:00 | お仕事

今日は何故だかいつもにも増して眠かった私です。。。

ただねむた~くて~♪

みたいな(笑)

午後からは最強眠くてPC前で寝そうになりました。。。

やっぱり私は適度に忙しい方が良いかも。。。

それにしても、今、外は凄い強風󾀮󾀮
明日、出勤の皆様。
気をつけて下さいね󾀼󾀼

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、昨日届いていた色々な書類を各講師の先生ファイルに振り分けてました。

まだ開講したばかりなのに、来春の早期教材申し込み書が、もう届いています。
〆切は来年1月末ですので、宜しくお願いします。
今度のプレゼントは、メッシュのペンケースとか?
可愛いといいなぁ♡
そして、気を付けなければいけないのは、この申込書は、あくまでも進級プレゼントの申込書であって、本来の申込書ではらありません。
正式な申込書は来年2月辺りに届くそうですので、それまでに教材ファイルも作成しなくては・・・ですね。
毎年毎年、同じ事の繰り返しですが、皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

業務前のハンディングも始まりました。
今日は月曜日・・・と言う事もありお客様も少なかった???

いろいろいろいろあります頑張りましょうね(^-^)/


そして例のFax。。。
まだGセンターに送信できませぬ。
(=_=)
なんとかして欲しいんですけど。

なんとかしてもらえます様に・・・

11月も、もうすぐおしまいで
街並みもクリスマスのイルミネーション☆☆彡.。




駅前も素敵に飾られてました。

+゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+ 


本日出勤の皆様。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さきおとといのこと。 | トップ | ☆X’masのディスプレイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファックス (ドリアント)
2013-11-26 23:17:33
なおりましたよ♪

ファックスの故障の原因は
難しくて書き込みには書きませんが
通信感度をupしてもらいなおりました。

この機会にGセンターの受付さんと仲良くお話しすることが出来ました\(^^)/

Gセンターの受付さん
これからもきょうりゅうくんをよろしくお願いします☆

そして別なことで落ち込んでいるドリアントです
(/--)/


返信する
Fax・・・ (D)
2013-11-28 23:04:00

まずはFax無事直って良かったです(^-^)
結構ストレスだったので。。。

そして昨日の市川での殺人。
一番にMセンターのMさんの事を思い出しました。
犯人逮捕で安心しましたが、これから年末にかけて気をつけなければいけませんね。
お亡くなりになられた女性の方の御冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ご冥福お祈りします (ドリアント)
2013-11-29 02:31:37
先程地震で目がさめてしまったドリアントです。

市川事件。
1630なんてめちゃくちゃレッスンの時間帯です。
ドリアントも担当していた時しょっちゅう
使っていた道です。
駅前なのでさぞ人が沢山いたであろうと思います。
保育所の迎えの後をタクシーで尾行して殺すなんて
信じられません。なぜ3歳のお子さんの前で―。
彼氏は車の中で待っていたとのこと。
状況わかります。
駐車禁止で運転手が車の中に待機する場所なんですよ。どこかのパーキングに入れて彼氏が寄り添っていたら状況が違っていたかも知れませんね。。

かなしすぎる事件です。

ご冥福お祈りします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。