*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆さきおとといのこと。

2013-11-24 21:37:17 | お仕事

もうすっかり忘れました(笑)

そんな訳でこんばんは(=_=)
3日ぶりのDです。

さきおととい?

何してたっけ???

って位、浦島太郎になってる私。

先週、木曜日は仕事の帰りに日本橋まで。。。
何十年ぶり位に小学校の同級生と会ってきました。
その事しか覚えてないかも(笑)

いやいや冗談。

にしても、何十年ぶりに会っても普通に話せる事がとっても不思議。
久しぶりに飲んだくれてしまったDでした(^^;
ちなみに私の小学校時代。。
想像出来ないですよね(*_*)
ランドセル背負ってた時代があったなんて、自分でもちゃんちゃらおかしいです!!
(^_^;)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


先週の木曜日。
朝、出動したら前日の実績結果のFaxが届いてました。

ホントにホントにあともうひと息!
先が見えて来た感じです。

早速、当日、T先生クラスで幼児科の見学が入りましたが、今日どうだったかなぁ。

これからドリアントさんがポスティングして下さるとの事!!

まだ少し空きがありますのでお問い合わせがあったらご案内しなくてはですね!

そして昨日はW先生のフロアーコンサートが某Kセンターで行われたんですね...♪*゜
ドリアントさん。
IWさん。
お手伝いお疲れ様でした。
EXILEの曲は、「ただ逢いたくて‥」だったそうで♡
それ聞いてATSUSHIに逢いたくなりました(*´`)
え?違う?

それにしても、W先生のあのハミングは、それだったんですね(^^;
ひと言、突っ込みいれるとしたら
「イグザイル」ではなく「エグザイル」ですからーーーー!!!
W先生。よろしくです(^^;

私は金曜日から三連休頂いてましたがこの連休中、出勤されていた皆様。
ホントにお疲れ様でした(^-^)/

ゆっくりおやすみ下さいね。

    
   ___%
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ─── ‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├―――― .|
  ヽ_:´`:._丿

ふなっしー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆わすれもの | トップ | ☆ただNemutakute‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。