*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*いゃいゃいゃいゃ(^^;)

2011-11-23 14:02:06 | お仕事
こんにちは(*^O^*)

本日は勤労感謝の日でお休みですね♪

そしてRNさん、SOさん。
W先生のフロアコンサートのお手伝いお疲れ様です~
(*^-^*)

月曜日‥
RNさんは先生から頂いた生徒さんのコピーを見ながら大丈夫かなぁ‥と不安そうでしたが、お二人の事なので、きっとやりこなされている事と思います

頑張って下さいね♪

☆..:*・゜☆..:*・☆

と言うわけで2日も空いてしまうと忘れてしまいますよね^^;


この月曜日はI先生がお休みでしたし、元々月曜日はレッスン少なめな事もあり、割と落ち着いていた、きょうりゅうくんでした。

RNさんと業務前のハンディングをやろうと思っていましたが何だかんだで私は結局出来ず、RNさんお一人で少しの時間でしたがやって頂きました♪

開講も終わって少し時間が出来てきたので、業務前だけでなく、時間があれば暖かい日にでも駅前にでも行こうかな‥

と思っているDです

私にとっては眠気覚ましにもなりますしね


現在ヴァイオリンのチラシが主になってますがPKのチラシもどっさり残っていますので、手の空いている方は宜しくお願いしますー\(^O^)/


ヴァイオリンと言えば‥

月曜日Y先生で面談された方がいらっしゃいましたが、この方‥
火曜日ICNS先生(わかりますか?笑)の生徒さんのお母様でしたね
全然知らなかったので、ビックリしました

何でもヴァイオリン経験があるらしく‥
レベルも初級の2コースからの出発です。
当日入会と言う事で、12月からレッスンとなりますので宜しくお願いします

そして、この日は英語のS先生クラスでもレッスン見学がありました。

この秋、新規募集がなかった英語ですがHP効果は凄いですね♪

まだまだ記載してありますので、申し込みがありましたら、ご案内の方も重ねて宜しくお願いします


そしてそして‥

昨日は○○大会があったそうでドリアントさん

お疲れ様でした。


久しぶりにOnのOnさんに返品関係でキツく言われてしまいましたが、この件も又話し合わないとですね


そんな訳で‥
勤労感謝の日

これからミヤネ屋にATUSHIがコメント出演する情報を得たのでムフフのひと時を過ごしたいと思います(笑)


(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*嵐、嵐、嵐 | トップ | ♪*部屋別準備表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。