*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*嵐、嵐、嵐

2011-11-19 23:37:13 | お仕事
はい。
さっきチラッと『嵐にしやがれ』を見てゲストの鈴木福くんに萌えていたDですー

可愛いですよね(^^)

いゃ‥
そんな事を言いたい訳ではないのです(笑)

今日の県下‥
嵐でしたよね
帰り道は暴風雨で傘がどうにかなりそうでしたよ

皆さんは大丈夫でしたか?

そんな中でも皆さん、ちゃんとレッスンに来られていて素晴らしいと思いました

今日はS先生の『おんなか』クラスで2名の方が見学に来られました
当日予約にもかかわらず快く引き受けて下さったS先生♪
本当にありがとうございました(*^-^*)
入会になるといいな‥

そして今日はGrのW先生のクラスも体験でした。
今日の方は即入会となりました(^-^)

昨日、K先生で体験を受けられた方がW先生で来年1月からレッスンを受けられる予定になってますがW先生の提案より本日入会された方と共にGレッスンとなります(^-^)

ただ今日入会の方は12月からレッスンされたいとの事なので来月のみ個人レッスンとなります

月謝関係が、ちょっとややこしいですが詳細は申し送りノートに記入して来ましたので宜しくですー(*^-^*)


*:...:*:...:*:...:*


今日、久しぶりに辛口M先生にお会いしました

もうこの閑散としたブログ(笑)を、いつもチェックして下さっているようでDちゃん感激です(*^^*)

なんでも最近コメント出来ない雰囲気な内容みたいで‥(笑)
ホントすみません(^^;)


なので今日はジャニ好き辛口M先生の為に敢えて『嵐』なんて強引なタイトルにしてみました


これで、きっと年末カウントダウンはバッチリかと‥(なんの根拠もありません

そしてS先生も、そのジャニ話に食いついてきましたよね♪

でもEXILEの話には全く興味なさげなS先生に、ちょっと寂しかったDでした(笑)


カウントダウン‥
当たる事をみんなで祈ってます(^^)/~~~


そして先生の首に巻かれていた素敵な『もふもふ』。
いつでももらっちゃいますので、その時は宜しくお願いします(*^^)/


もふもふと言えば‥

例のノートの新しい呼び名を大募集したいと思いますので、良い呼び方があったら教えて下さいね



それからKさん♪
就職決まってホントに良かった(*^-^*)
帰りに一字一句書き留める姿は、とてもかわいかったです



本日もお疲れ様でした♪

( ´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*サヨナラ。もふもふノート。 | トップ | ♪*いゃいゃいゃいゃ(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ (辛口M)
2011-11-27 08:23:40
白に飽き足らず、黒のモフモフも買ってみました。ラビットファー、大好きなんです。
でも動物愛護団体に訴えられそうです。
返信する
辛口M先生♪ (D)
2011-11-28 08:51:37

コメントありがとうございます(*'▽'*)

又ゲットされたんですね♪

動物愛護団体に訴えられるって(笑)

そっか‥
首にウサギが巻かれているんですね
あったかそう(笑)

先生はとてもお似合いですが、私の首だと周りきれないかもです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。