*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■かまたん&八重たん

2014-10-12 08:33:00 | お仕事


かまたん♡



八重たん♡



【Kさん撮影】


突然すみません…笑

昨日、午後から出勤したら、A moolで福島のイベントが行われていました。

何やらKさんが英語の生徒さんと、Kさんが仲良くお話しされていて…笑

この、八重たんはKさんが休憩時間に写メって来たものです。

Kさん。
上げておきましたーーーo(^▽^)o

昨日は、

私…もしかして出勤しなくても良かったのでは???

って位、色々もてあましちゃって💦💦

なら、自分で仕事見つけろよ!!

って話なんですが、、、

なんだか頭回転せずー⤵⤵

すみませんでした!!

今日は今から出勤です。

今日は真面目に仕事しまーす。

午前中だけですけどね(^_^;)

では行ってきます。



台風接近も気になりますね。。
何事もありませんように…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今から出勤です | トップ | ■10月12日(日)…A番出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。