*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■10月12日(日)…A番出勤

2014-10-14 23:58:00 | お仕事



またまた、更新が滞ってしまいました……サーセン┏○ペコ

もしかして、台風で飛ばされちゃったと思ったとか…
ナイナイ(笑)

最近、ブログも簡単過ぎて、しかも朝更新はグダグダ過ぎますね(^_^;)
とりあえず、更新したら読み直して見るんですが、あちゃーって感じですよね。。。

でも、もう編集するのも面倒くさくて、そのまんまになってしまっている、変なブログです(*´ω`*)ゞ
まぁ、いーか。。。

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*

日曜日は出勤前に書きましたが、午前中だけのA番出勤でした。

この日はモリモリ仕事しました✊‼
なんてね……(^^)

でも、帰る間際にPKのK先生に辛口発言されちゃって……(苦笑)
ちょっと傷付いた私でした(^_^;)
いや、ジョーダンですけど。。
この、私の甲高いキンキンした声。。
テンション上がるとまずいですよね。
以後気をつけまーす(^-^)/

そしてこの日はSaoriチャン先生に、結婚式の動画を見せてもらいました♡
旦那さまと、ピアノの連弾されている動画だったんですが、とっても素敵でした。
゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
ありがとうございました❤

Saoriチャン先生と言えば…
私、先生の携帯を追っかけしてます(笑)
一個前の携帯も同じだったんですが、今回も又同じ。
しかも色も同じ(笑)
はい(^-^)/
わざとです~。
なので、調子が悪くなったら又治して下さいね!!o(^▽^)o
なんつって……

なわけで……
二日も過ぎると何してたか忘れちゃいますよね。。。

こんなの、ただの日常ブログですやん(^ω^)

まぁ、たまにはいっか。。
(いつもだけど………)

あ。
折角なのでアップしておきます( ´艸`)







昨日放送されたNコン♪*゜
今年はATSUSHIくんの【桜の季節】が課題曲でした。。
なんか感動してしまった。。

ちなみに来年の課題曲を担当するのは
【SEKAI NO OWARI】だそうです~


以上。
日常ブログでしたー

(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■かまたん&八重たん | トップ | ■大人の音楽レッスンHP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。