*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆2/25体験《いっしょ‥S先生》

2013-02-28 15:22:10 | お仕事
又もや更新を溜め込んでしまった私です。。。
すみません(・_・、)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

さてさて、今週の月曜日の25日は英語のS先生クラスで【いっしょ】の体験が行われました(^-^)

ここは現在0歳児でレッスンされているクラスの追加募集でしたね♪

受付の皆さんには言ったのですが、何故かこの日‥
S先生がいつもより綺麗に見えました

私は最後の方で参加させて頂きました(^^)/
丁度、

何故小さいうちから英語を学ぶと良いのか‥

について先生が話して下さっている所で、またまた私は勉強になりました

英語も音楽と同じで
【音】から入るんですね♪

例えば
《little=リトル》
と言う発音も
単語の意味が分かる前から『リルー(発音です)』と教えて行くので実際に英語を使うようになった時に頭で考えなくてもキチンとした発音で会話が出来るようになるそうです。

って私の説明わかりますかね(笑)

まぁいいかっ

要は
『いつやるの?』
『今でしょ』

な訳ですよ。
(自分なりに上手くまとめたな‥笑)


話ずれました。
すみません。

今回も体験に入らせて頂いて、やっぱり英語は私自身が勉強になるなぁ‥と改めて思いました!!


結果ですが‥

何故か音楽と比較されてしまう、この1歳児クラス。。。

皆さん検討で帰られました。トホホ‥

フォロー頑張りましょーね♪
ヽ(^o^)丿

S先生
ドリアントさん
IWさん

お疲れ様でした(^^)/


英語のパネル。
早急に申し込みでしたよね。
ドリアントさん。
宜しくお願いしまーす。

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


そしてこの日は色々ありましたね(O.;)

財団の先生。
色々な皆様。
稼働された講師の皆様。出勤された皆様。
ドリアントさん。


お疲れ様でした。


(x。x)゜゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2/23体験《辛口M先生‥幼児科》 | トップ | ☆2/26体験《おっきー先生‥お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。