*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆2/26体験《おっきー先生‥おんなか》

2013-02-28 23:03:40 | お仕事
今週の火曜日は、おっきー先生クラスの幼児科の体験が行われました♪

男の子2名。
女の子6名。
計‥8名のお子様が参加されました(*^-^*)

在籍の方がお一人いらっしゃり、日曜日T先生クラスの生徒さんの妹さんも参加されてました。

いつも思いますがタンポポの歌‥癒されます。

ポッポ‥
ポッポ‥

なんか好きだ

そしてエレクトーンではワンワンとニャ~オの音にみんな大喜びでしたね
(*^-^*)

先生の生演奏ではIQ200を持つお子様が足鍵盤を興味津々でジーッと見てました。
このお子様‥
以前T先生でレッスンされていた元生徒さんです。再入会となりましたね♪

結果
在籍のKahoちゃん含め4名の方が入会を決めて下さいました。
(Kahoちゃん可愛いかった

アンケート時に、しっかりお話聞けなかった保護者の方もいたので明日にでもフォローしておきますね(^-^)


おっきー先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした

あ‥
全然関係ないですが
【エレクトーン】ってヤマハの商号なんですね。先日辛口M先生に聞いてびっくりしました。

ここでお仕事してると、びっくりする事ばかりです(*^-^*)




♪・*。:・*。・*。・*。:♪

この日は午前中から出勤されていたOさんが熱を出され早退されました。
なんとインフルエンザだったそうです。
大丈夫ですか?
あの日、よく出勤されましたよね
出勤停止となってしまいましたが、ゆっくりお休み下さいね。
お大事に・・・


そんな訳で今日で2月もおしまいですね(*^-^*)

最近、一年前のブログを読んだりしちゃってますがKさん、Iさんは、ここでお仕事されるようになってもうすぐ一年なんですね(*^-^*)

ホントに月日が経つのって早い。。。


明日から3月です
・体験
・教材仕訳
・教材販売
・教材集計
・開講準備
などなどなどなど‥
お仕事盛り沢山ですがボケないように頑張りたいと思います!

あ‥
教材の〆は3/5になってますので宜しくお願いします~。

火曜日~本日稼働の講師の皆様。
火曜日~本日出勤の皆様。
ドリアントさん。

お疲れ様でした(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。