*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎体験【その22.23】

2022-04-30 00:04:00 | お仕事
GWが始まりましたね(=^▽^=)
今日はあいにくのお天気…☁️☔️
オマケに寒かったぁ(´・ Д ・`)
GW後半はお天気良いみたいなので、お出かけ日和になりますね☀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遅くなりましたが今週火曜日は2つの体験がありました。

K先生
なかよし3名入会。
幼児科は残念ながら当日入会はなかった様です。
キャンセルになったりPKの体験と併用されたりで決まらなかったとか…
開講も近くなって来たので、フォローしなくてはですね。

開講教材も届き、これから準備に忙しくなる時期です。
事前来店される方も多くなりました。
明日はレッスン少なめなので色々やっておこうと思います。


日付変わってしまった。

今日は(昨日か)センターお休みでした。
連休中は不規則な営業です。
間違えないようにしないと💦

ではでは皆さま。
GW中…お休みの方はゆっくりお休みくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎はぁ… | トップ | ♬︎4月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。