*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎はぁ…

2022-04-26 23:11:00 | お仕事

昨日、母が入院しました。
年明けに骨折してから1ヶ月毎に様子が変わっていきます。
今回は全くと言っていいほど食事が取れなくなり、栄養状態を改善する為の入院。
親の心に寄り添うって大変だ。
私って冷たい娘…って思うことも度々です。
こんなご時世なので病院の面会も出来ずで、昨日、エレベーターに乗り込む時が最後でしたが、泣きそうになりました。
仕事も大事だけど、娘としての責任もしっかり果たそうと思いました。
いつまでも出来ることではないですもんね。

皆さんには、これまでもシフト交代してもらったりと、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

早く元気になって退院出来ますように✨🍀

今日は体験ありましたね(^-^)
又、後日更新します。

今日も一日お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎ねむい… | トップ | ♬︎体験【その22.23】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。