*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●行ってきました。

2015-12-19 07:36:00 | お仕事

一昨日の木曜日。
Toyosuセンターにお手伝いに
行ってまいりました。






12月にopenしたセンターは
ピッカピカで綺麗でした。
センターの皆様も、とても感じの良い方ばかりでした。
お役に立てたのか微妙ですが。。。

皆さん、お休みが取れない程の激務ぶりで、大丈夫かなぁ。。
と心配になりましたが、かまたんも3日間ヘルプに行かれていたので、1日お休み頂けたそうです。

センターではSaori先生と、ギターのN先生にお会いして、ちょっとホットしたりして。。。

ヘルプで行かせて頂いたものの、勉強になる事も多かった1日でした。

センターの皆様。
色々とありがとうございました。
又、明日もですが、宜しくお願いします。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Cちゃん復帰 | トップ | ●クリスマスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。