*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■大人の音楽レッスンHP

2014-10-15 01:23:00 | お仕事

こんな時間になってしまいましたが、
明日はお出かけ予定なので、今のうちに更新しておきますねー♪*゜

今日の申し送り事項に大人の音楽レッスンHPに写メが掲載してあるので確認して下さいとの事・・・

早速見てみたら、、、


ヤマハ大人の音楽レッスン - 教室・レッスン - ヤマハ株式会社


うわぁ!
私が撮影した写メだーーー(^_^;)

先日のイベントの様子ですね♪*゜

びっくりしました!

今日は【隣の奥さん】の体験予約も入れておきましたので、ELのT先生。
宜しくお願いしまーす♡

いつも【隣の奥さん】と呼んでいるので周りの方々から「名字はなんなのー?」と尋ねられるのですが、、

えぇ。
【隣の奥さん】です(^ω^)

皆さん。
【隣の奥さん】を宜しくお願いします♡

そしてPMSの体験は、ギターも兼ねてまだまだ大募集中です🎵🎵
興味のある方は是非体験してみて下さいね。


。・゜。+゜*。゜・(*゜∀)*´∀)*´∀)。・゜。+゜*。゜・

そんな本日。。
いや、昨日。。

昨日は午前中、台風19号の影響で休講だった為、午後から出勤でした。

珍しく、先週の金曜日に全センターの休講が決まった為、午後から出勤になった訳ですが、もしかしたら午前中も大丈夫だったかも…と思う位の台風一過の晴天☀



でも風は強かったですよね。。

とりあえず、何事もなくて良かったですね!!

午後からのレッスンは通常どおり行われました🎵🎵

皆様。
お疲れ様でした(^-^)/

もう、眠くなってきた。。。

寝る。

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■10月12日(日)…A番出勤 | トップ | ■10番部屋… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。