*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*Yさん。そしてUさん。

2011-07-08 22:28:38 | お仕事
短い間でしたが、お疲れ様でした(*^-^*)

Uさんは‥
本当に短い間でしたょね。

そしてYさん。
最後の最後まで色んなお仕事に携わって頂いてホントに助かりました。
(*^-^*)

改めてありがとうございました

又、経費が来たら連絡させて頂きますね♪

給与明細も届くだろうし‥

又、機会があったら遊びに来て下さいね(^-^)


Uさんは違う職場で頑張っていらっしゃるのかしら‥

体に気をつけて、暑い夏を乗り切って下さい~



そんな訳で‥

本日はIさん、Yさんと、ひたすら教材申込書の記入をしてました。

昨日Sさんがお手本とも言える教材申込書を、少し作って下さっていました。
ありがとうございました

私の汚い字‥
ほんっと嫌いです


詳細は申し送りノートに書いてあるので読んで下さいね(^-^)


そしていょいょ明日から例のフェアが行われます~。

ドリアントさん


頑張って下さい~

\(^^@)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*今日から5連勤。 | トップ | ♪*フェア1日目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなのおかげ (ドリアント)
2011-07-08 22:50:57
みんなのおかげで今日までたどり着来ました

明日明後日
きょうりゅうくん、
Dさんガッツリ頼みますね

明日明後日
Dさんにきょうりゅうくんにいてもらうのは、
フェアとの中継をやってもらうためでーす

明日明後日
Lessonあとに
フェアに向かう方へのインフォメーションよろしくお願いしますね
その時は
私は会場で走り回ってますので、に連絡下さいね~

明日急にいらっしゃる事になった方からのがあって、K先生に連絡出来なかった
大丈夫かな~

明日明後日頑張ります

返信する
ドリアントさん〓 (D)
2011-07-09 09:01:02


頑張って下さいね~。

\(^o^)/


@電車の中

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。