*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*今日から5連勤。

2011-07-07 22:03:39 | お仕事
4連休最後だった昨日の夕方から

頭痛・眠気・吐き気・下痢

と体調不調だったDです

そーゆー時は、ひたすら
寝る(-_-)゜zzz…

寝る(-_-)゜zzz…

寝る(-_-)゜zzz…


お陰様でもう、すっかり回復した私なんですが今から思うと、あれはきっと

『出社拒否症』だったのかも‥(笑)


決して仕事行くのが嫌とかではないのですが、やはり長く休むとダメなのかもしれませんね(子供か


そして今日から5連勤‥
先月はNさんが5連勤の連続でしたが私にもやってきました(笑)

バテずに頑張りたいと思いますヾ(^^ )


☆..:*・゜☆..:*・☆

今日の夕方に
『教材申込書』が届いているのを見つけました。

又、少しずつ忙しくなりますね。。。


みんなで協力して頑張りましょう(*^-^*)


本日もお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*今日も1人でドタバタ(~o~) | トップ | ♪*Yさん。そしてUさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。