*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●クリスマスコンサート

2015-12-20 09:04:00 | お仕事

昨日はA mool 2Fにてクリスマスコンサートが行われました❄🌟🎄🎅❄☃☃




プログラム




夏から企画をしていたコンサートでしたが、色々な諸事情が重なってギリギリまではっきりしたことが決まらず、ハラハラドキドキでしたが沢山のお客様にご来場頂き、大盛況で終える事が出来ました\(^o^)/

講師の
W先生♪
T先生♪
生徒の皆様♪

デモンストレーターの
Wさん♪

素敵な演奏をありがとうございました。



そして昨日はセンターでも1日レッスンがあった訳ですが、ご協力頂いた講師の皆様。
ありがとうございました。

そして、
Nマネさん。
S姐さん。
受付の皆様。
1日お疲れ様でしたー。

バタバタと忙しかったですが、楽しかったですよね(*^▽^*)



「又、来年もやりましょーね!!」

姐さんに言っておきましたので、講師の皆様。
是非是非来年も宜しくお願いします♡


何故か写メが貼れないので、又、追記しておきます_|\○ _

では今日はToyosuです。
かまたん。
宜しくお願いします~


では、ちょっとヘロヘロですが、行ってきますー。


【追記】



ADで大活躍したRちゃん。
生徒さんの貴重品を預かる大役を受けた為、一日中リュック背負っていたRちゃんです!
このスタイルで朝の掃除も頑張っていたRちゃんの姿は健気で可愛かったです♥




在籍のHanonちゃん♥
元受付KWSMさんのお嬢様。
レッスン帰りに見に来て下さいました。
ノリノリでしたよー。

そう言えばYYちゃん。
来てくれてたのかな(๑˘・з・˘)ブー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●行ってきました。 | トップ | ●行ってきました(パート2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。