*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇気付けば全員出勤‥

2012-02-28 12:38:06 | お仕事
でした。


はい。
それは昨日の話

業務出勤の私は誰と一緒のシフトかも確認せず出勤したんですが、

10:00頃に

Iさん。
RNさん。
ポスティング出勤〓。。。

の後続々と

Nさん。
Sさん。
ポスティング出勤〓。。

そして昼過ぎにOさん、Kさんと業務出勤。


気づいたら、みんな出勤していました(^o^)


だからって、どうって訳ではないんですが(笑)


皆さん

ポスティングお疲れ様でした(*^-^*)



そんな私はこれからポスティング出勤です〓。。

Oさん。
頑張ろうね


【PKのY先生へ】
先日はメールありがとうございました(^-^)
Kさん。
良かったですよね
なんだか嬉しそうでした
後は娘の就職だ。。。

はぅ


【みかちゃんへ】
電話に出てくれてありがとう(^^;)
2日のママっぷりを楽しみにしてますね(^^)/


では行って来ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆《2/25》体験:赤りんごS先生 | トップ | ◆ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。