*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆教材出勤

2013-04-13 12:34:00 | お仕事

昨日はOさんと教材出勤。
仕訳作業をしてきました。
今日は土曜日で忙しいし明日はイベントがあるので早目に届いて良かったですよね(^-^)/
Oさん。
朝からお疲れ様でした。
まだ全員の先生には伝票の控えを配布出来ていないのですが、まとめ教材に関しては全て届いていましたので宜しくお願いします。

ただ、お一人の生徒さんの分だけ在庫切れでした。
でも、新しいクラスになるまでには届くと思われますので宜しくです。

明日と来週の日曜日はA moolでイベントが行われますね(^-^)V
メッセで一度だけお見かけしたデモンストレーターのミッキーお兄さんが来られるとか・・・
明日のイベントに出場予定の生徒の皆さん!!
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )

そして本日出勤の皆さん。
引き続き頑張って下さいねー。

昨日稼働の講師の皆さま。
昨日出勤の皆さま。
お疲れ様でした(*^。^*)

【お知らせ】
コメント欄を承認制にしました。

kelleyさん。
コメントありがとうございます。
m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆開講《赤りんご:おっきー先生》 | トップ | ☆【イベント】ELコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。