*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★Sさん。お疲れ様でした(^-^)

2012-06-09 08:40:22 | お仕事
昨日はSさんが臨時で
K費出勤されてました

なんでもF係長から

今までたまっているK費を全て提出して下さい

と言われたそうです。。

立替、立替ばかりが何ヶ月も続いている私達にとっては嬉しい事ですが、Sさんはまとめるのに大変でしたよね
本当にお疲れ様でした

でも少し金額がアップされて良かったですー。
(何を今更‥って感じもしますが


そして今日もSさん。
急遽1日出勤になりましたよね。
ありがとうございます
そして宜しくお願いします(^-^)


そんな訳でまたまた朝更新のワタクシで、これから出勤です(^^;)


今日はO先生クラスが保護者会ですね


私は今日も可愛いお子様達とお留守番しておきますね

今日は何して遊ぼうかな。
(^^;)


昨日出勤の皆さま。
お疲れ様でした(*^-^*)


【おまけ】



かんきつくんに
間違いありませんでした
(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★6月の壁紙 | トップ | ★6/9梅雨入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (D)
2012-06-09 08:47:08

かんきちくんでした。

頭の中では
『柑橘』でインプットされていました(笑)
返信する
ぬりえこーる (ドリアント)
2012-06-09 20:17:18
スマホからの久々カキコです。

10番開けた時の
子供たちの、ぬりえコール凄かったです。
Dさんに『せんせい』の称号授けます(笑)
凄い笑顔で一生懸命遊んでくれたDさん。
子供たちの思い出の1ページになったと思います
(*^^*)
返信する
もうひとカキコ (ドリアント)
2012-06-09 23:39:17
スマホ調子良いのでもう1つ。

と、思ったらRNさんからのメール来ました(^-^)v
ちょっとカキコまたあとで(笑)
返信する
早くも秋の予定 (ドリアント)
2012-06-09 23:57:33
秋、オカリナコース、ウクレレコース、グループ新規募集することになっています。

よかったらスタッフ4・4にわかれて3か月限定でやりませんか(笑)

どっちも月2です(笑)

そろそろスタッフコンサート計画せねば(^^)d
返信する
すみません (ドリアント)
2012-06-10 00:13:09
さっきのカキコ1個消して下さい(*_*)何故2つ?
返信する
ドリアントさん♪ (D)
2012-06-11 14:45:02

一個だけ消しときました
(笑)

まだまだ慣れない中コメントありがとうございます
(^^)/
先日辛口M先生が
『スマホは慣れよ慣れ
って言われましたが、どうにもこうにも私には無理かもです(^^;)
ドリアントさん。凄いですー。

そしてオカリナ&ウクレレ。
確か申し送りで見たような見なかったような(笑)
新講師さんがいらっしゃるんですか?
じゃあ私はオカリナで人魚姫目指します(^^;)
なんちゃって。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。