*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★6月の壁紙

2012-06-08 00:02:43 | お仕事
はい♪
本日、早美優似の‥
あ、違った(笑)
前田あっちゃん似のRNさんがPCの壁紙をダウンロードしてくれましたありがとうございました
(*^-^*)

毎月可愛いですよね


毎月アップしたいと思いますので、毎月どなたかダウンロードして下さいね(^^)/
(私は出来ない‥汗
宜しくお願いします

ところで、ぷっぷるチャンの横にいるのは、どなたでしたっけ?

かんきちくんとか言いましたっけ?

明日調べて来ます。。。ハイ。

*:...:*:...:*:...:*


今日は15:30過ぎに、
先日PKのK先生で体験を
受けられた方が突然来店され、入会の手続きをされました。


事前に連絡があった訳ではなく本当に突然のご来店で一瞬頭の中が(???)になりましたが、Kさんが覚えていて下さっていて、無事入会の運びとなりました


そして、出来れば今日からレッスンをしたい‥との事だったんですが、K先生もお見えになっていなかったので来週からのご案内をしていたそのタイミングで、、、
なんとK先生が来られ、バタバタの中でしたが快く引き受けて下さり、今日からのレッスンとなりました(^-^)

K先生。
ありがとうございました

生徒さん。
凄く嬉しそうでしたよね

しかしながら、今日の私のまともな仕事は、この入会手続き位でしたね(笑)

しかも入金処理をすっかり忘れて帰ってしまいKさんごめんなさい
って感じで‥(^^;)
色々とありがとうございました

そしてこの春の入会ですが後一名で目標達成になるそうですー。

決して数にとらわれながら仕事している訳でもなんでもなく、後になって

『そうだったんですか

って思う程度の仕事っぷりなんですが、やはり他のセンターに比べると立地条件に恵まれているんですね


後は、某近所センターのように

お客様満足度No1

を目指さなくてはダメなのかしら


まだまだクレーム多いですけど‥(笑)←笑ってる場合じゃないですね。
ハイ。。


そんな訳で今日も比較的落ち着いていたセンター。

(語弊があるので決して暇だったとは言いませんょ


RNさんは眠気覚ましにアチコチ動き回り、私も途中になっていた3番部屋のお片付けをし、Kお姉さんは達筆な字で生徒さんの連絡先の名簿を更新して下さっていました


皆さん。
1日お疲れ様でした。

(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★保護者の為の体験会 | トップ | ★Sさん。お疲れ様でした(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。