*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*はじめてみたんですね。

2011-06-24 21:31:50 | お仕事
昨日、帰宅時にポストを覗いてみたら某近所センターからチラシが入ってました。
(^。^;)

某近所センターは、なんだか色々と取り入れているみたいです(笑)

そう言えば長男・次男の同級生も某近所センターに通っているんです

おまけに某近所センターにはママ友の娘も働いているとゆー(^。^;)

そんな某近所センターです(笑)

いい加減『某近所センター某近所センター』言い過ぎですね


私はめげずに『きょうりゅうくん』で頑張りますよ


☆..:*・゜☆..:*・☆

今日の夕方、Iさんからあったんですが、ある事情でスルーしてしまいました

後でかけ直したら、

『Dさん遅いですーもういいです何とかなりましたからもう用なしです

なんて言うんですよー
(アノヤロー笑)

SAXのレンタルの件でしたね

そう〓
S先生SAXクラスで来月から半年間だけレッスンスタートされる男性の方がいらっしゃいます

聞くところによると結婚式を控えていて式の時に演奏されるんだそうです。

しかも初心者なんですよ

なんか素敵ですよね

S先生もレッスンのやりがいがあるかと‥


まぁ‥その方の楽器レンタルの手続きだった訳で

Iさん。
すんませんでした

でも自分で何とかされた所がさすがです~〓〓


本日出勤の皆様
お疲れ様でした


え?
スルーした理由ですか?内緒です(^+^)



《ヒント》
EXILE>お仕事()

でも‥
いつかは‥

EXILE≧お仕事(‥になるように努力します)

ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*明日は何の日? | トップ | ♪*おめでとうございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。