*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*おめでとうございます!!

2011-06-29 21:50:08 | お仕事
更新が遅くなりましたが、先週の土日に某コンクールが行われたそうで、なんと‥

M先生のMくんが金賞受賞されました\(^o^)/

月曜日にOnからFaxが届いてたのでロビー&増設側のロビーに貼っておきました

(センスない柄ですみません)

Mくんは、いつもお父さんと一緒にレッスンに来られていますよね

一度見てみたいなぁ‥
ロビーで弾いてくれないかしら

Mくん
本当におめでとうございます。

そしてM先生
お疲れ様でした(*^-^*)


他にも、A先生の生徒さんも沢山入賞されていましたよね

(J専Kさんのお姉ちゃんも金賞ですよね)

素晴らしいです~


これからも頑張って下さいね( ´∀`)



【気をつけましょう】

今日ドリアントさんからメールを頂いた件。
私も多いに思い当たる節があります
みんなで気をつけましょうね(^-^)


本日も暑い中お疲れ様でした

(*^O^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*はじめてみたんですね。 | トップ | ♪*節電営業中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。