*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★棚卸し

2012-08-26 23:29:50 | お仕事
はい

今日は24時間テレビのエンディングでウルウルし()EXILE魂で元気をもらった私です


はぁ‥(´。`)
今日もATSUSHIくん。
ため息出るほど
格好良かった。。。




毎度気持ち悪いオバサンですみません(^^;)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

今日はKさんと棚卸し出勤でした

この棚卸し‥
結構、根気のいるお仕事ですよね
1人では絶対根をあげてしまいそうだったんですがKさんが居てくださったお陰でなんとかやりあげる事が出来ました(^-^)

ここの所RNさんが主にやって下さっていた訳ですがホントに大変だったと思います。
RNさん。
今までありがとうございました(*^-^*)

(お元気にされてるかな?

そしてKさん
今日は本当にありがとうございました。

こんなモノがあったんだー。
と備品の再確認が出来て良かったです。

後はドリアントさんに確認して頂いて清書ですね。
宜しくお願いします。


本日出勤の

Iさん。
お姉ちゃん。
とっても綺麗でした
お子様も可愛かった
夕べは色々とお疲れ様でした(笑)

IWさん。
PC業務。
なんだかずっこけた教え方でごめんなさい逆に私の方が勉強になったりして‥(笑)
やっぱりIWさん。
イナバウアーのあの方にそっくりですー
こんど体反ってみてね

ちょっとだけ
お会いした‥

T先生。
ちょっとだけお部屋貸して頂いてありがとうございました
助かりました。

SKMT先生。
例の生徒さん。
保護者会からずっと心配の種ですよね。
今日は連絡つきましたか?

PKのK先生
今日はレッスン中にお部屋を開けそうになってすみませんでした
Aさん。
今日が初レッスンだったんですね(^-^)
お疲れ様でした。


そしてお会いしませんでしたが‥

A先生。
9番部屋から音だけは聞こえてきました(^-^)
休日返上の練習だったんですね。
お疲れ様でした。




そんな訳で
もう眠くなって来ました。

明日、明後日と再び折込広告が入りますね。

お問い合わせが多くなるかと思いますが、頑張りましょう


おやすみなさい☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ポスティング始まりますー | トップ | ★‥‥‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。