*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫きのうもね・・・

2017-08-26 08:21:00 | お仕事


先日募集会議で、外部の元CAの方が接客マナーの講習を行って下さったそうですが、この【お疲れ様】って言葉。
朝から使っちゃ行けないそうです。
理由は『朝は疲れていないはずだから?』

えーーーーー。

私なんか使いまくりですけど。

それを聞いてから、なんだか電話がぎこちなくて、昨日もNマネに用事があって電話しましたが
「こ、、こんにちは」的な💦💦💦
だめだーー。
意識すればするほど変な感じになってしまいます。

午後を過ぎれば使ってもOK?

にしてもまだまだ知らない事が多すぎですね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日は、

いえ昨日も、、

なんだか1日中バタバタで、結局やり残し一杯で帰りました。

生徒情報すら振り分けられなかったです。
夜番の皆様。
すみませんでした。

そんな中でも昨日はYYちゃん来たり、シルバーでご一緒させて頂いたNさんからお電話頂いたりして合間合間に元気をもらいました\(^o^)/

教材2回目の締切が9/7になりました。

進級クラス以外の方は既にほとんど提出されています。

まだ迷っている方もいらっしゃると思うので、どうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今日は全員の先生が稼働予定です🎵🎵


どうぞよろしくお願いしますー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫きのうはね・・・ | トップ | ♫土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。