*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫きのうはね・・・

2017-08-24 22:07:00 | お仕事




きのうは過保護のカホコでウルっていた私です
(•̥̥̥̥̥̥̥ 🐽•̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


ワラ

高畑充希可愛いね。

でもこれも面白い。



カンナさーん
(^^;)(^^;)(^^;)


これも撮影場所近いので毎週見てる



コード・ブルー


でも、今季一番は




ごめん、愛してる

(*ノωノ)キャー!!
カッコイイー(@♡▽♡@)


【律って呼んでくれ】
だってーーー

この長瀬君のキャラに最近やられちゃってます(センター内では有名な話ですね)

TOKIOのファンクラブ入ろかなぁ💕
ナンチャッテ嘘。

どーでもいーね笑


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


昨日・・・

きのうは、チョイとブルーな1日でした。

まぁ1日経過して忘れましたけどね(笑)

ちょっとピキッ(°ㅂ° ╬)


と来たりもして全く私は学習せん子です。
(コウネンキカ🙍)

そんな話をU先生と姐さんとMiyukiさんでしていたらMiyukiさん。

でもDさんは後で必ず反省するじゃないですか!

だって\(^o^)/


でも口先だけの反省。
これはだめだ😭😭
後で必ず試される出来事が起こるし。

まあいろいろあるさね😂😂


きのうは、そんな事もあり、なんだか仕事がはかどらず・・・⤵⤵⤵

やろうと思っていた仕事も結局出来ず・・・⤵⤵⤵

やり残し感一杯で帰宅しました。

8月もあっという間に終わりそうですね。

まだまだやっておきたい事がモリモリあります。
今週1週間が勝負かも。

明日はピキッとならない様に気をつけなくちゃ😖💧

残暑も戻り毎日暑いですがめげずに頑張ります!!


本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ヤマハへ行こう | トップ | ♫きのうもね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。