*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*続々開講(^^)/

2011-05-14 21:27:32 | お仕事
今日、センターからがあった時、チョコもなかのアイスを食べていたDです(^^;)
Nさん。
失礼しました(笑)


☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日はA先生の【おんがくなかよしコース】が開講しましたね♪

在籍の生徒さんと新しく入られた生徒さんの混合クラスです。

そして大人のエレクトーンの新しい生徒さんも昨日から初レッスンとなりましたね

この生徒さん。
忘れもしない‥ドリアントさんが走り回った方ですよね(^_^;)
年配の方ですがEL購入されて何だか凄いですよー。

実は今‥
私もピアノを習いたかったりします。。。
最も今はそんな余裕ありませんが‥

突然体験レッスンで『D』の名前があってもビックリしないで下さいね~(笑)


そんな訳で‥
A先生。
金曜日は受付側のお部屋になるんですね~。

宜しくお願いします


昨日も帰りが遅くなるかなぁ‥と思い覚悟してましたが比較的早くに上がれました。


明日はどうなるかな・・

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした♪

ヽ(^o^)丿
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*J専門コース、Jステップ基... | トップ | ♪*そして又開講^^ ^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dさんのデビューコンサート (ドリアント)
2011-05-16 14:28:44
是非YS先生に習ってデビュー飾って下さいね(笑)
私はEXILEもっと強くを暗譜中です
返信する
Y.S先生!! ()
2011-05-17 11:29:27


そのうち宜しくお願いしますー\(^o^)/

ドリアントさん。
EXILEに食いつきました(笑)
もっと強く‥暗譜段階ですか~。
凄いです!!


何気にEXILEの楽譜を購入済みで時々、家で一人ピアノ練習したりしてます(汗

だってATSUSHIもピアノ弾けるんだもん~

そこか‥(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。