*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*J専門コース、Jステップ基礎コース開講

2011-05-13 11:58:37 | お仕事
今週は開講の嵐で、この忙しさは日曜日まで続くんですね


☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日はA先生のJ専門コースとS先生のJステップ基礎コースが開講しました

私はお昼から出勤でしたが例のお仕事が気になりドリアントさんの承諾を得て少し早めに出勤しました。

センターに到着したらOさんが開講準備をいそいそとされておりました。
何か私、今季は開講準備‥ほとんどしてない気がします。
すみません


早めに出勤したのに、結局ほとんど何も出来ず‥
(;.;)

どーすんだ。。。


もう開き直って昨日は諦めました\(^o^)/


そして夕方から開講
A先生のお洋服
凄くかわいかったです。
そしてレッスン部屋に行ったらドリアントさんがエレクトーンの設営準備‥

又してもすみません


きょうりゅうくんでは初のコースなので色々と勉強しなくてはいけませんね(*^-^*)


そして
S先生のJステップ基礎コース
見学の方が一名入会されたみたいで良かったです♪

開講の様子はドリアントさんがコメント内で更新してくれると思います。



ドリアントさん。
Sさん、Oさん。
昨日はホントにお疲れ様でした(*^-^*)


まだまだ続きますが頑張りましょう~。

【ドリアントさんへ】
沢山のコメントありがとうございました♪
連日お疲れ様です。
カスタネット‥
気がつきませんでした。
なんとかしなくちゃですね(^^;)


それでは今日は今から出勤。

行ってきますー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*満員御礼 | トップ | ♪*続々開講(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備品 (ドリアント)
2011-05-16 14:31:45
エレクトーンの設置、
備品…

…きょうりゅうくんは
物持ちです

¨蟻¨ちゃんとあるのかなあ
返信する
蟻‥ ()
2011-05-17 11:30:55

どこ行っちゃったんでしょうねー(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。