*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫求人も大募集

2017-10-11 08:06:00 | お仕事

現在Nマネが求人を募集してくれていますが、今回は全く集まらず。。。

現状、火曜日・木曜日の夜番はYさん1人で頑張っていますが、昨日は終わったのが21:50だったとか(ノ_・。)

きっとYさんの事だからアレもこれもやって下さったんだなぁ、、と思いながら、やっぱり一人は大変ですよね。

翌日の準備も、とっても助かっていますが、どうか無理しないようにして下さいね。
そしていつもありがとうございます。

そんなタイミングで昨日は求人会社のインタビューに入社歴1年のYさんと入社歴8年の私がお答え致しました(笑)
電話インタビューでしたけど^^;
Yさん。。。
思っていたより大変です。
と言われてましたがそうですよね。

Iさんから「今日電話がかかってくるみたいですよ!」って言われたので
「じゃあ電話に出た人が答えましょ😂」
と決めていたのに、かかってきた電話はdehiemi名指しでした・・笑
仕事内容なんて沢山ありすぎて説明できないですよ、、と言うYさんに
「じゃあ会社の採用情報にかかれてある内容をプリンアウトしておいたら大丈夫!!」
と自分で言っておきながら、急な電話にビックリで私こそ説明出来ませんでした(´ω`)

しかも素直に答えすぎた感あり(笑)

そんな訳で求人も大募集!!

みなさま。
よろしくお願いします。


今日はらっきー開講です。
見学も1名います。

D組のU先生。
P組の姐さん。
よろしくお願いしますー。

(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫三連休終わりましたね | トップ | ♫《 開講》らっきー・・・U先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。