*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ポスティング

2013-09-23 22:25:00 | お仕事

お彼岸の三連休の最終日。

今日はポスティングに行ってきました。
今日は気候も良くて絶好のポスティング日和󾀀
重かったけど(笑)気持ちよかったです~
(^-^)

昨日Ishimakiちゃんが『Dさんへ』ってちゃんと長机にセットしてくれていて凄く愛を感じました󾬍󾌳
ありがとうございました♪
昨日『半分にしとく~』って宣言してたから半分だけセットしてくれてたんだと思ってたら違ったんですね。
ノルマ分、全セットだったんですね。

てっきり200だと思って歩いてたし(^^;
どうりで重たいはずだわ!!

な訳で2時間弱でノルマ達成(^o^)/
やったーヽ(*´v`*)ノ

ちなみに私はShinkama駅周りの1丁目を全制覇しました。

始めのうちはマンションばかりを回っていたのでスイスイ歩けましたが、一戸建ては迷路だ(・・?)
ちゃんと考えながら歩いてたのに同じお家に再び戻って来ちゃったりして。
ポストに入れようと思ったら既に入ってたりして。
もしかしたら同じお家に2枚入っちゃってたりして(◦•_•;◦)
やっぱり私。
方向音痴だーーー(*´д`*)
ごめんなさい。。

土曜日はKさんが既に終了済。
今日の午前中はIshimakiも終了。
お疲れ様でした┏○))

そして祝日出勤されたOさん!
午後から業務出勤されたIshimakiちゃん!
ホントにお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今日は教材販売のお知らせをお二人でセットして下さっています。

ちなみに販売期間は
10/7~10/25までとなってます。
2回目の教材は10日以降に届く予定なんですが、毎年ほぼ同時期に到着しているので今回は1,2回共に販売期間を同じにしておきました。
明日から講師の皆さんにお渡しする予定ですので宜しくお願いします。

9月も、もうすぐ終わりで開講案内の準備もそろそろしなくてはですね。
エナメルバッグの在庫も調べておかなきゃ󾭝

とは言えまだまだ体験も真っ最中。
ポスティング効果あるかなぁ。

今、思い出したけど、今日チラシをポストに入れる時、Iさん見習って
『宜しくお願いしますよ󾌾』なんて念じながら配っていました。

Iさん。
クールビューティーな癖して意外と可愛いよね(^^)
飲むとますます可愛くなるよね󾌳

なんて余談でした(笑)

本日出勤の皆様。
そしてチラシをセットして下さった皆さん。
ホントにお疲れ様でした。
&ありがとうございました。

(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆目が・・・ | トップ | ☆りんごがね‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。