*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😳すごいね‼️

2023-12-10 23:59:00 | お仕事

スゴいね‼️
大谷翔平くん⚾️❤️

て言うかすぐに換算する日本人もすごい‼️

しかしながら時給116万円とか😳😳‼️

倒れそうだわ。

今日は高校時代の友達と1日お出かけしてましたが、その内の1人。
マジで娘を翔平くんの嫁にする!!
と夢を語っておりました😅




(笑)(笑)(笑)

と、ゆー訳で明日はリモート研修。

の予定ですがどーなる事やら💦

今日も一日お疲れ様でした😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🫥寝るぞ‼️ | トップ | 🖌今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。