*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》なかよし:I先生

2015-10-29 10:50:00 | お仕事

一昨日、火曜日はChie先生クラスで、おんがくなかよしの体験が行われました♩♬*゜

私はA番出勤だったので、Chie先生とはお会いできずだったんですが。。。
3名のお友達が参加されたそうです♡
このクラスは既に2名で開講が決まっているので、随時見学募集をご案内しなくてはですね(^-^)/
I・chie先生。
S姐さん。
お疲れ様でした。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

火曜日。。
この日は昨日行われたシルバー体験のマニュアルを読んで、ちょっとお勉強🔎
出欠確認をする前に少し認識しておかなければ・・・^^;
ですもんね。

昨日の体験では3名の方が入会されたとの事で本当に良かったですよね(*´∀`)♪
センターにとっては初めての開講なので、ちょっとではなく必死に勉強しなければ…笑

昨日出勤の皆様お疲れ様でした!

と言う訳で。。。
この秋の体験は全て終了。

引き続きピアノやPMSの体験。
見学募集は行っていますので、お問い合わせはありますよね♩♬*゜
宜しくお願いしますー。


【御礼】
月曜日、火曜日。
新人Kさんにお願いして、教材集計を仕上げてもらいました\(^▽^)/!
さすが理系女子ですね♩♬*゜
私の分かりにくい説明も直ぐに理解してくれ(これは関係ないか笑)、そして何より飲み込みが早いですー。
Kさん!
本当にありがとうございました♡


こんなに早く仕上げられたのは初めてかもーー。

*\(^o^)/*


今日もお休みのDでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》幼児科:G先生 | トップ | ●ハッピーハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。