*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●ハッピーハロウィン

2015-10-31 22:51:00 | お仕事



今日は10月31日。
ハロウィンでした
☆+。trick or treat。+☆
👻🎃👻🎃👻

これは英語のN先生のポップコーンクラスです(*´∀`)♪
レッスン後、「写真とってもらっていいですか?😆」
との事だったので、ついでに私も携帯持ち出して特別に撮影させてもらいました。
今日は、英語クラスは皆さん仮装してレッスンを受けられてましたよね♥
今週月曜日のS先生クラスの生徒さんもそうでしたが、お隣の講談社さんに負けない位、皆さん、とっても可愛かったです♩♬*゜
来年も楽しみですね♡
N先生。
今日はお疲れ様でした(^-^)/

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

そんな訳で今日で10月もおしまいです。

今日は5週目の土曜日だったので、レッスン少ないのかなぁ。。。
なんて思いながら出勤しましたが、今月は運動会でお休みがあったせいか全先生のクラスがレッスンされていました。

今日は464号線で事故があり、PKのS先生や沢山の生徒さんが渋滞に巻き込まれていましたよね。。。
中にはレッスン出来ない生徒さんもいたりで、、、😭
皆さん。
本当にお疲れ様でした。
ペコリ(.. )♡

そして今日は実績報告の日でもありました。
月曜日G先生クラスの幼児科さんですが、なななんと!!
3名で開講がきまりましたー。
(^-^)//""ぱちぱち
月曜日→木曜日にかわりましたが、良かったです~
秋組さんなので、11月は見学募集となりますね。
G先生!
宜しくお願いします♩♬*゜

11月は新規開講。
12月はPMSのイベントと、年内まだまだ行事が続きます。
何かと、せわしなくなる季節になりますが、みんなで協力して頑張りましょうね♡

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》なかよし:I先生 | トップ | ●11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。