*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷体験でした

2021-09-26 23:15:00 | お仕事

今日は、この秋2度目の体験でした♪♪
私はお休みでしたが、3歳児クラスは2名のお子様が入会されたそうです♡♡
良かったですね✨
今日、体験されたお子様は、先日1歳児クラスで下のお子様が体験され、そちらも入会となりました。
良かったー。
結局、在籍クラスになりました✨

今日は小学生クラスも体験がありました。

3歳児クラスの体験は、来月にも予定されてますので、又ポスティング頑張ろっと🚶🚶💭😊
デカ文字で書くほどの事ではないね(^^;)

明日予定されていた英語の0歳児は、残念ながら中止になってしまいました。。
いつも沢山集まるのにな…

緊急事態宣言も、恐らく今月末には解除されるみたいなので、これからかもしれませんね(^-^)
次の体験予定は今週水曜日ですが、これもまだ集まってなくて…💧

この秋は厳しい🥲



まぁこんな時もあるね。


という訳で今週の歩数🐾🐾🐾🐾



全然アカン。
今日も、ゴロゴロしてたしね(^^)

あ、20日はめっちゃ歩きました。












子供たちが、小学校の時に校外学習で行ってた房総のむら。
初めて行きましたが、癒されました。

オマケ



(笑)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷防災月間 | トップ | ▷痩せる予定だったのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。